ミニタマブログ

ミニマリストの卵がミニマリストへと孵っていくブログです。

記事を書いていく

アクセスが相変わらず0だ。

 

アクセス解析でアクセス数が1の日があって喜んでいたが、冷静になれば自分がログインする前にブログを開いていただけの話である。

悲しい。笑

 

という悲しさを紛らわせるためにとりあえずで記事を書いている。

 

アクセス数を伸ばすために必要なことは何かを考える。

・読みやすい

・読む方の興味のある分野を書く

・決まった分野に絞って記事を書く

・毎日記事を更新する

 

パッと出てくるだけでこれくらいだろうか?

 

では自分の興味ある分野とは、効率化、ガジェット、ミニマリスト、JPOP、ets,,,

 

このくらいか

まず喋り方も統一性がないな。

この記事もいつかは消してしまうのだろう。

とりあえずは今後のブログの備忘録として残しておく。